CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

K is always together
with you…




| - | | - | - |
もうすぐ

放置しまくりどんっ


もうすぐKAT-TUNコン始まりますね-るんるん
東京10daysぴかぴか
大阪3daysぴかぴか

楽しみで

楽しみで

楽しみで猫


3ヶ月は待ったケド、やっと後10日でスタート!!
コンサートに行くために日々仕事を頑張ってますパー
残業だって何だってするさ上向き
先輩にわがまま聞いてもらいましたイヒヒ


さて、1年放置したケドうちわの続き作らなきゃ(笑)


行かれる方楽しみましょ-るんるんるんるん


| さと日記 | 09:27 | comments(0) | - |
2008→2009

ぴかぴかあけましておめでとうございますぴかぴか

あっという間に新年を迎えてしまいましたどんっ


富士山2008年富士山
NEWSで始まりくるりんNEWSで終わりリボン

1/3・5⇒NEWSぴかぴか横アリ
----------------------
1/10⇒NEWSぴかぴか東京ドーム
----------------------
1/27⇒NEWSぴかぴか仙台
----------------------
3/15⇒ヨコぴかぴかフォーラム
----------------------
3/25⇒ドリボズぴかぴか帝劇
----------------------
4/5⇒ロス・タイム・ライフぴかぴかグローブ座
----------------------
4/6⇒∞ぴかぴか横アリ
----------------------
4/13⇒ドリボズぴかぴか梅芸
----------------------
5/31⇒嵐ぴかぴか名古屋ドーム
----------------------
6/15⇒嵐ぴかぴか東京ドーム
----------------------
7/8⇒KAT-TUNハート静岡エコパ
----------------------
7/30・31⇒KAT-TUNぴかぴか福岡
----------------------
8/2・5⇒KAT-TUNぴかぴか東京ドーム
----------------------
8/24⇒∞ぴかぴか三重
----------------------
8/30⇒∞ぴかぴか長野
----------------------
9/5⇒嵐ぴかぴか国立競技場
----------------------
9/14⇒上田ソロぴかぴかお台場
----------------------
10/12⇒えびきすぴかぴか横アリ
----------------------
12/20⇒博貴コンぴかぴか横アリ
----------------------
12/21⇒NEWSぴかぴか名古屋
----------------------
12/30・31⇒NEWSぴかぴか東京ドーム
----------------------

ムード全26公演ムード


いつの間にそんなに行ったんだろ-??笑

2008年はくるりん
KAT-TUNが静岡に来たハート

博貴が復帰したハート

12月はまさかの良席ぴかぴか


2009年はまたNEWSで始まりリボン

今年もイイ事ありますよ-によつばのクローバー


| ジャニーズ | 08:05 | comments(0) | - |
ビックリしたこと

昨日朝起きてビックリしたのは。。。


『内博貴ソロライブ決定』


何が何だかわかりませんッッ!!

冗談だと思うしどんっ

でもホントだし!!!!


とりあえず後から涙が出そうになったポロリ
てか泣いてた(笑)

3年前に作ったうちわがやっと使える時が来たぴかぴか




行かなきゃ上向き上向き上向き


| ジャニーズ | 23:25 | comments(16) | - |
HAPPY BIRTHDAY☆★ARASHI&Ryo Nishikido

ハートぴかぴか嵐デビュー9周年ぴかぴかハート


ハートハート錦戸亮ハートハート

ぴかぴかぴかぴか2008.11.03soon24thぴかぴかぴかぴか


今日は嵐と亮チャンのBirthdayるんるんるんるん
おめでとうございますッッてれちゃう揺れるハート



最近の嵐人気はすごい!!
友達がいきなり嵐好きになっちゃったりくるりん
嵐好きな人に会社で出会ったりくるりん
嵐コンに行きたいって人が増えた気がする!!

10周年を待たずにもうトップになれたと思うニコニコ

初東京ドームイベント
初5大ドームツアーイベント
初国立競技場イベント

全部行けて嬉しいラブラブ

アジアツアーには行けませんが、頑張ってパーぴかぴか

相葉チャンが
にのが
松潤が
大チャンが
翔チャンが

大好きハートハートハートハートハート



亮チャンには12・1月にPartyで会えるの決定ぴかぴか
名古屋と東京行ってきま-すパー
無事に先輩連れてけるわーい



今月はコンサートの予定ありません猫2


| 記念日 | 09:25 | comments(0) | - |
ひさびさー

ブログをこっそり。。。笑


王冠2KAT-TUN王冠2ツアー終わってもぅ2週間がたとうとしてるどんっ
楽しかったなぁぴかぴか

行かないハズのオーラスにちゃっかり行っちゃったしイヒヒムード

静岡行ったしくるりん
福岡行ったしくるりん
良かったラブラブ


今回は5公演だけパー
多い??笑



NEWSのDVD見てて気付いたケド、NEWSコンも5公演行ったひらめき
KAT-TUNと一緒(笑)
でも私はやぱNEWS好きだよニコニコ揺れるハート
Pacificの山Pは美しすぎねぴかぴかぴかぴか
早く先輩に見せてあげたいラブラブ



次は∞コンになると思いますが。。。
いろんな意味で大丈夫かなぁ??笑


| さと日記 | 00:22 | comments(0) | - |
ふりこみー

久々更新ぴかぴか


MステKAT-TUN出たねテレビ
…亀の眼鏡あんま好きくナイプシュー
ナイ方がかっこいいハート
ケド、好きですハートハート
今週も楽しみだてれちゃうぴかぴか

今日は振り込め日ですなくるりん
なんとッッ!!引き落とし日でもあるので今日1日で○○万円なくなるギザギザお金汗
大丈夫かな!?
まぁ、振込みの半分はチケット当たれば返ってくるからいっかぁ猫2赤りんご


当たれギザギザぴかぴかぴかぴかぴかぴか


| | 08:09 | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY☆★Tomohisa Yamashita

ハートハート山下智久ハートハート

ぴかぴかぴかぴか2008.04.09soon23thぴかぴかぴかぴか


山Pおめでとッッるんるん
3月はなんだか山Pばっか見てた気がする-!!
太陽のナミダぴかぴかクロサギぴかぴかプロポーズ大作戦ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
全部かっこよかったケドもハート
最近の山Pかっこよすぎませんか!?

忙しいだろぅケド頑張って欲しいですよつばのクローバー


| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY☆★Kazuya Kamenashi

ハートハート亀梨和也ハートハート

ぴかぴかぴかぴか2008.02.23soon22thぴかぴかぴかぴか


今日は亀チャンの誕生日ケーキ
ドラマに舞台に大忙しだけど体壊さず頑張って欲しいです!!!!
頑張り屋の和也君に良いコトがありますよ-にぴかぴかぴかぴかぴかぴか

私が好きになった時は14歳くらい!?
昔だなー笑
すっごい好きだったのが17歳だったような。。。
なのにもう22歳だとかどんっ
あっという間だ

毎年恒例で今日はお祝いですハート

ドリボのチケットも来たし、早く亀チャンに会いたいラブラブ


| 誕生日 | 00:00 | comments(2) | - |
春は。。。

桜の予定が発表されましたね上向き
∞とJUMPかくるりん行くのかな!?
今回は不明ですパー
中丸のレコーディング発言は春に向けてではなかったかプシュー

亀は今帝劇で練習始めたみたいですね-!!
まだドラマも終わってナイのにホントに頑張ってると思うニコニコぴかぴか
ドラマと言えばひらめき
今週はホスト亀梨だハートハート
先週の予告でちらっと映っただけで絶対かっこいぃラブラブって思ったケド。。。
雑誌で見る限りもかっこいぃハートハートハート
またドラマ見てから感想を述べようかとパー

てか今日からテレビたったひとつの恋が再放送されるみたいだけど、あれは再放送OKなのかな!?


| 亀梨和也 | 10:24 | comments(0) | - |
ごくせん3

ごくせんメンバー決定ぴかぴか

朝から
えぇー!?どんっ
と言ってしまった…笑

前回まで主要メンバーは5人だったケド今回は6人なのねひらめき
今旬な人がそれだけいるってコトだ!?猫2
やぱジャニーズは出ますよね上向き

ごくせんと言えばひらめき
最近やっとDVD-BOX買った-るんるん
野ブタと一緒に豚
学生時代お金がナイから見送ってたケド、あるうちに買っちゃおうぴかぴかってコトでチョキ
買って満足して見てナイんですケドねあっかんべー


やぱ自分は亀が1番なんだなぁくるりんと思いますニコニコ揺れるハート
LIPSの亀好きですよーハート
でもKeep the faithのが好きですハートハート

早くコンサートのお知らせ来いてれちゃうぴかぴか


| ジャニーズ | 08:38 | comments(8) | - |